韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョン・ジュンヨンが韓国に帰国。多数の報道陣が押し寄せ仁川国際空港はパニックに。

f:id:teajo:20190312201821j:image


f:id:teajo:20190312201818j:image

 

f:id:teajo:20190312202111j:image

 

f:id:teajo:20190312204243j:image


f:id:teajo:20190312201815j:image

 

チョン・ジュンヨンが韓国に帰国し、空港が一時パニックとなった。

 

他人のセックス動画を不法に撮影し、流布した疑いを受けているチョン・ジュンヨンが12日午後、すべてのスケジュールを一時中断させ、仁川国際空港第2旅客ターミナルを介して帰国した。空港には想像を遥かに超える報道陣が押し寄せ、野次馬なども多数集まったため、空港は一時パニックとなった。

 

また、ソウル地方警察庁広域捜査隊は性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラ等利用撮影)容疑でチョン・ジュンヨンを立件したと明らかにしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・茶髪のロン毛で髭も濃いしなんかやだ。

 

・なんかすごい大ごとになってるね。これからスンリも含めてどうなるんだろ。

 

・チョンジュンヨンって前もエッチな事件起こしてたよね。スケベがすぎるんだけどw

 

・チョンジュンヨンのヤバい性癖問題のせいで色んなアーティストが巻き込まれている…

スポンサーリンク