韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、「DDU-DU DDU-DU」のMVが公開から僅か33日で再生回数2億回突破の快挙!

f:id:teajo:20180719221716j:image

 

 

先月16日にリリースしたBLACKPINKの新曲「DDU-DU DDU-DU」のMVが、YouTubeで公開から僅か33日で再生回数2億回を突破した。この記録はK-POP男女グループを合わせて過去歴代最短記録である。

 

これまで再生回数2億回の最短記録を保持していたのはBTS(防弾少年団)だった。BTS(防弾少年団)は今年5月に発表した「FAKE LOVE」が公開から44日目での2億回を達成。しかしながら、BLACKPINKはこの記録より11日も早く2億回に到達した。

 

また、「DDU-DU DDU-DU」が収録されているBLACKPINKの1stミニアルバム「SQUARE UP」は現在までに178,983枚を売上ている。この数字は今年発表したガールズグループのアルバムではTWICEの「What Is Love?(341,705枚)」に次ぐ売上枚数だ。

 

BLACKPINKは7月24日大阪城ホール公演を皮切りに、福岡、千葉の3都市で計7回のアリーナツアーを開催。韓国だけではなく、日本での活動にも期待が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あの世界で大人気のBTS超えとかやばい!

 

・BLACKPINKは音源も音盤も安定して売れてるね。

 

・タイ人メンバーもいるから、タイからの支持もすごいんだろうなぁ。

 

・新曲最初聞いたときはパッとしなかったけど、今はかなり大好き!中毒性ある〜。

 

・日本でもシングルこれから出るし楽しみ。

 

・iKONもブルピンも今年かなり絶好調じゃない??さすがYGだわ。 

スポンサーリンク