韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソンミ、新曲「Noir」のコンセプトが不思議ちゃんだとネット上で話題に。

f:id:teajo:20190228222348j:image


f:id:teajo:20190228222329j:image

 

f:id:teajo:20190228222334j:image

 

元Wonder Girlsのソンミの新曲「Noir」のティーザー写真がネット上で話題になっている。

 

3月4日午後6時にリリースされる新曲「Noir」のティーザー写真には、顔や体にハートやステッカーを貼ったツインテールのソンミが、キュートなポーズを取っている。ネット上では「ガールクラッシュのソンミに何があったの?」「新曲のコンセプトがちょっと理解不能」なと様々な反応が寄せられている。

 

なお、ソンミがカムバックする3月4日はBTSの弟グループ「TXT」のデビュー日である。音源女王のソンミと大型新人グループTXTの同日リリース直接対決にも関心が集まっている。

ネチズンの反応。。。

・あたしが中学生のときのジッパーとか原宿系雑誌の面影めっちゃあってストライク!

 

・ソンミのコンセプト謎とか言うけど、謎だから新しくて素敵じゃーーーーん。 

 

・ソンミのカムバがめちゃくちゃ楽しみ。衣装ぜったいめちゃくちゃにかわいんだろうな。

 

・もう、本当にやばいんですけど… ソンミさんカムバやん!たのしみすぎる。

スポンサーリンク