韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOAジミン、激やせ姿に心配の声多数…元々細かったがさらに細く。

f:id:teajo:20190213203356j:image


f:id:teajo:20190213203351j:image

 

AOAのジミンが自身のインスタグラムにて近況写真をアップして話題になっている。写真には以前に比べて激痩せしたジミンの姿が写し出されており、ファンからは体調を心配する声が相次いでいる。

 

f:id:teajo:20190213205612j:image

以前のジミン

 

ジミンの公式プロフィールによると身長160cm体重43kgと元々スリムな体型ではあったが、公開された写真を見る限り、30kg台になっていることが予想される。

 

所属事務所FNCエンターテインメント側によると「ジミンの健康に問題はない」と明かしているが、ネットユーザーは「明らかに細すぎる」「拒食症なのでは?」など様々な反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミン何があったんだろ。ちゃんとご飯食べてるのかなぁ。

 

・この痩せ方は異常すぎ…… 顔見ただけじゃジミンちゃんって気づかないよ。

 

・ジミンちゃんもう絶対拒食症かなんかやんさすがに健康的な細さではない。

 

・河北麻友子より細い、、、

スポンサーリンク