韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、ハワイでの休日写真をインスタにアップ…サーフィンやパイナップルジュースを飲む姿を公開。

f:id:teajo:20190202200417j:image

 

TWICEのミナがハワイで過ごした休日写真をインスタにアップして話題になっている。

 

ミナはサーフィンをしている姿や、パイナップルジュースを飲む様子が写真に写しだされており、これを見たファンは「可愛すぎる」「サーフィンできるなんてすごい!」など様々な反応が寄せられている。

 

f:id:teajo:20190202201347j:image


f:id:teajo:20190202201352j:image


f:id:teajo:20190202201343j:image


f:id:teajo:20190202201402j:image


f:id:teajo:20190202201358j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ポカリスエットのタオル使ってるね!これも宣伝なのかな?笑 

 

・ミナちゃんハワイいいな。わたしも最近猛烈にハワイ行きたい欲が…

 

・ミナちゃんのハワイ集が完璧すぎて今すぐフォトブック出して欲しい。

 

・誰と行ったのか気になる。仲良しのママかな?

 

・ハワイで休みを楽しんどるようでなによりです。ポニーテールやっぱりいいなぁ~

スポンサーリンク