韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEダヒョン、慰安婦Tシャツを着用していたことが判明し物議に。

f:id:teajo:20181114203531j:image

 

TWICEのダヒョンが慰安婦Tシャツを着用していたことが判明し現在話題になっている。

 

TWICEは今年韓国歌手のうち唯一NHK紅白歌合戦出演を決めたばかり。韓国歌手が2年連続で出演するのはガールズグループの中でTWICEが初めてとなり関心を集めていた。

 

しかしながら、原爆Tシャツが原因で、BTSが紅白歌合戦に落選しているため、ダヒョンの慰安婦Tシャツは許されるものなのかなど、ネット上で物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ダヒョンのTシャツはジミンの原爆ほどではないにしろ日本で活動するグループのメンバーとして絶対しちゃだめなことだと思うけどね。

 

・韓国芸能界では私服に政治的な服着るの流行りなのかな???

 

・グループに日本人3人いるのに慰安婦支援の服着てたんだ。

 

・SIXTEENのときからダヒョンってちょっと空気読めないとこあったもんね。

 

・次はtwiceが標的か?慰安婦の事言うとたぶんほとんどの韓国アイドルが出てくるよ。

スポンサーリンク