韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、最終回でカウンまさかの脱落…信じられないと話題に。

f:id:teajo:20180901021717j:image

 

PRODUCE48に練習生として参加したイ・カウンの脱落に誰もが驚いた。31日に放送された最終回では、11位から順に1位まで発表されたが、カウンの名前が呼ばれることはなかった。

 f:id:teajo:20180901141622j:image

 

そして番組終盤、デビューメンバー最後の一員となれる12位の発表を残すのみとなる。ステージにはまだ名前が呼ばれていない9人の練習生がおり、この中から12位候補4人がモニターに映しだされる。その中にカウンも入っていたが、残念ながら最終順位14位という結果に終わってしまった。

 

f:id:teajo:20180901023355j:image

 

カウンの脱落が判明した瞬間、同じプレディス所属で応援に駆けつけていたホ・ユンジンが悲しみのあまり涙を流していた様子が映し出されていた。

 

カウンは過去3回行われた順位発表式で1位→8位→5位と毎回上位圏内にランクインしていただけに、カウンの脱落が未だに信じられないとネット上で話題になっている。

 

結果的にカウンは惜しくもデビューメンバーに選出されなかったが、このPRODUCE48で様々なステージをこなし、実力や魅力をアピールするのに成功している。そのためカウンにはこれから様々な仕事のオファーが殺到するものと予想されており、推していたファン達だけではなく、番組を見ていた視聴者たちからも、カウンを応援する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
PRODUCE101シーズン2のNU'ESTジョンヒョン(JR)と同じパターン

f:id:teajo:20180901030333j:image

 

カウンと同じ事務所プレディスからNU'ESTジョンヒョン(JR)がPRODUCE101シーズン2で練習生として参加していた。ジョンヒョンは番組中盤の順位発表式で1位を獲得するなど毎回上位圏内をキープしており、デビュー確実だと誰もが思っていたが、最終回で14位となりまさかの脱落。今回のカウンも同様のパターンとなってしまい、最終14位と偶然にもジョンヒョンと順位まで同じ結果となってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・脱落が発表された時もずっと笑顔で、なんか可哀想で見てられなかった。

 

・カウンは年齢的にも、デビューするのは今回が最後のチャンスだよね。脱落悲しすぎる。

 

・まって、カウンちゃん落ちたの?なんで?え、納得いかない。

 

・まさかのカウンちゃん、ジョンヒョンパターンでびっくり。しかも同じプレディス。

 

・今カウンちゃんの気持ちを誰よりも分かってあげれるのはジョンヒョンだと思う。

 

・PRISTINに合流しちゃえばいんじゃない?カウン入ったら売れるでしょ。

スポンサーリンク