韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、デビューメンバー12人決定!日本人からは宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美の3名。

f:id:teajo:20180901004335j:image

 

8月31日午後8時から生放送されたPRODUCE48の最終回でデビューメンバー12人が発表された。

 

デビューメンバーに選ばれたのは、1位チャン・ウォニョン、2位宮脇咲良、3位チョ・ユリ、4位チェ・イェナ、5位アン・ユジン、6位矢吹奈子、7位クォン・ウンビ、8位カン・ヘウォン、9位本田仁美、10位キム・チェウォン、11位キム・ミンジュ、12位イ・チェヨンの12名で韓国人9名、日本人3人である。

 

日本からは39人がPRODUCE48に参加したが、最終的にデビューの座を獲得したのは僅かながら3人と、かなり狭き門となった。

 

f:id:teajo:20180901012351j:image

 

また、この日の最終回ではグループ名も同時に発表されIZONE(アイズワン)に決定。このIZ ONE(アイズワン)という名前には「グローバルファンを中心に動く12人の少女が1つになる瞬間」という意味が込められている。

 

IZONE(アイズワン)はこれからデビューに向けて準備し、韓国だけでなく日本でもデビューするが、グループ活動は期間限定となり、その期間は2年半とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まさかカウンが脱落するなんてびっくり。

 

・日本人たった3人しか選ばれなかったね。

 

・本田仁美ちゃんはずっと順位安定してたけど、最後もやっぱり安定だった。

 

・アイズワンって名前普通にかっこいい!考えた人センスいいわ。

スポンサーリンク