韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZONE(アイズワン)、早くも10月にデビューアルバムを発売予定。

f:id:teajo:20180902194739j:image

 

【関連記事】

IZ*ONE(アイズワン)、10月29日ミニアルバム「COLOR*IZ」でデビュー確定! 

 

IZONE(アイズワン)が9月4日に来日し秋元康プロデューサーと顔合わせをする。そして10月にデビューアルバムを発売して、本格的にグループ活動を開始する予定だと韓国で報道された。

 

IZONE(アイズワン)の活動期間は以前から発表されていた通り2年半。同じ PRODUCEシリーズでデビューしているIOIは1年、WANNA ONEが1年半なので、これら2組に比べると活動期間は長めである。

IZONE(アイズワン)のパート割も発表!メインボーカルはチョ・ユリ。

f:id:teajo:20180902195612j:image

クォン・ウンビ:リーダー、リードダンサー、リードボーカル

宮脇咲良:サブボーカル

カン・ヘウォン:サブラッパー

チェ・イェナ:サブボーカル、リードダンサー

イ・チェヨン:メインダンサー、サブボーカル

キム・チェウォン:リードボーカル

キム・ミンジ:サブボーカル

矢吹奈子:リードボーカル

本田仁美:サブボーカル

チョ・ユリ:メインボーカル

アン・ユジン:サブボーカル、サブラッパー

チャン・ウォニョン:センター、サブボーカル

また、すでにメンバーのパート割も発表されており話題になっている。IZONE(アイズワン)のメンバーには歌唱力に優れたメンバーが複数いるが、やはりメインボーカルは安定した歌声を聴かせることができるチョ・ユリ。そしてリーダーには1番年上であり、PRODUCE48でもリーダーシップを発揮していたクォン・ウンビとなった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョ・ユリはアイドル学校で脱落して正解だったよね。IZONEは間違いなく売れるもん。

 

・日本人メンバーはこれからHKTとAKBの活動はできないのかな?

 

・カウンちゃんがいないのが寂しい…

 

・デビュー曲早く聴きたい!

 

・最終回で披露した「好きになっちゃうだろう?」まじ良かったからアルバムに収録してほしい。

 

・メインラッパーはいないんだね。

スポンサーリンク