韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48、矢吹奈子の人気がもう止まらない!とうとう1位候補までに。

f:id:teajo:20180721011509j:image

 

f:id:teajo:20180721011527j:image

 

7月20日に放送されたPRODUCE48第6話の番組終盤に、最新順位の一部が発表された。

 

これによると本田仁美は順位を1つ上げて11位に。そして注目すべき点は1位候補である。なんと1位候補には矢吹奈子とチャン・ウォニョンが選出されているのだ。どちらかが1位で、もう一方は2位ということになる。

 

矢吹奈子これまで14位→27位→16位→7位と順位を上げてきており、とうとう頂点に昇り詰めようとしている。第3話で放送されたグループバトル評価で、大活躍したことにより、人気に火がついたようだ。

 

次回、矢吹奈子や宮脇咲良のステージパフォーマンや最新順位が発表されるため、来週のPRODUCE48の放送に関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・矢吹奈子ちゃん1位候補はすごい!

 

・咲良よりも奈子でしょ!歌も上手いし。

 

・急に順位が大きく変動し始めたね。ずっと1位キープしてたカウンは何位になったんだろ。

 

・1位候補とか奈子ちゃん強すぎ!

 

・奈子ちゃん可愛いし魅力たっぷりだもん。韓国の人たちにも受け入れてもらえて良かった。

スポンサーリンク