韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48 宮脇咲良、SNSで体重公開!身長163cmに対し42.8kg。

f:id:teajo:20180624202353j:image

 

宮脇咲良は自身のSNSにて「プロフィール公開で体重46kgになってたけど、総選挙に向けてここまでダイエット頑張ったよ 朝ごはんだけしっかり食べるダイエット、ありかも… (選挙前の期間は緊張であんまり食べられなかったのもあるけど) 健康に綺麗に痩せる方法、探そ。 」というコメントと一緒に42.8kgと表示されている体重計の写真を投稿。

 

 

 

公式プロフィールによると宮脇咲良の身長は163cmで元からスレンダーな体型である。ダイエットをしてさらに痩せてしまったことにより、ファンから心配のコメントが多数寄せられている。

 

そとあと続けて宮脇咲良は「みんな心配かけてごめんね。ちゃんと食べて、運動するダイエットにシフトチェンジしてるよ!健康第一」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これ以上痩せないで。さくちゃん割と背高いでしょこれは痩せすぎだよ。

 

・好きなものいっぱい食べて。心配だよ。

 

・さくらちゃんが努力してプデュ頑張ってるの知ってるからね。絶対上手く行くよ!

 

・夏バテでさらに痩せないといいけど。。。

 

・163cmなら50kgあっても痩せてる方なのに。42kgってやばいよ。心配すぎる。

 

スポンサーリンク