韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLANDジュイ、年子の実兄をインスタで公開! イケメンだと話題に。

f:id:teajo:20180503101104j:image

 

MOMOLANDの人気メンバー ジュイが軍の休暇で出てきた実兄とツーショット写真をインスタで公開した。このツーショット写真を見たファンからは「お兄ちゃんイケメン!」「かっこいい」と注目されている。

 

また、ジュイは以前KBSのトークバラエティ「アンニョンハセヨ」に出演したとき、年子の兄がいるということを明かしていた。その放送では「兄が、以前は私を弟のように扱っていたが、デビューして人気が出てから態度が急変した。今は私のことを芸能人待遇してくれる」と明かし笑いを誘っていた。

ネチズンの反応。。。

・ジュイにお兄さんがいるって聞いた時、期待していなかったけどマジでイケメンでびっくりw

 

・なんとなく似てるね!イケメンだし優しそう。

 

・ジュイは99年ラインだからお兄ちゃんは今年20歳ってことだね!

 

・MOMOLAND最初売れなかったけど、今年大ブレイクしたから自慢の妹だね。

 

・ジュイは愛嬌あるしスタイル良いし可愛いよ。実際人気ナンバーワンメンバーだし、ジュイのおかげでMOMOLANDブレイクできたんだよね。

 

・ジュイのオッパのファンになっちゃったかも。もっといっぱい写真見たーい!

スポンサーリンク