韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINee、ユニカビジョンにてスペシャル上映会開催!シャヲルが西武新宿駅前に大集合。

f:id:teajo:20180418210031j:image

ベストアルバム発売を記念してスペシャル上映会が開催

 

f:id:teajo:20180418210052j:image

西武新宿駅前にシャヲルが大集合!午後19時半くらいの様子

 

f:id:teajo:20180418210103j:image

安全を考慮して警備員まで出動

 

4月18日、新宿中心街をSHINeeがジャックしたと話題になっている。日本活動の集大成とも言えるベストアルバム「SHINee THE BEST FROM NOW ON」の発売を記念して、収録曲よりピックアップされたライブ映像を新宿ユニカビジョンにて上映会が開催。本日はベストアルバムのリリース日ということもあり、セットリストを通常より拡大してのスペシャルな上映会が開催された。

 

このスペシャル上映会放映中「Another Track」のアプリを利用すれば、ユニカビジョンと同期した高音質サウンドをスマートフォンから聴くことができ、まるでライブ会場にいるかのような迫力を得ることができると話題に。また、本日リリースされたベストアルバム「SHINee THE BEST FROM NOW ON」は4月17日付オリコンデイリーチャートで62,630枚を売上て見事1位を記録。週間でどれだけ売上を伸ばせるかこちらにも注目が集まっている。

シャヲルの反応。。。

・さっき新宿行ってきたけど、人すごかった。コンサートみたいになってたもん。

 

・ユニカビジョン、人やばい!何かと思ったらSHINeeだったよー。

 

・今新宿のユニカビジョン前に着いた!! 人すごい!!! こんなにたくさんのシャヲルさんが観に来てて…SHINeeは愛されてるね。

 

・そして新宿のユニカビジョン! 囲われた柵にシャヲルさんが沢山。

 

・オリコンデイリー1位おめでとう!売上も安定してるしたくさんの人にベスト聞いてもらいたいな。

 

・ユニカビジョンで泣きながら見てるシャオルがいてビビったw

スポンサーリンク