韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CUBEエンターテインメントから新人ガールズグループデビュー!グループ名はIDLE(アイドゥル)

f:id:teajo:20180405234923j:image

 

CUBEエンターテインメントが新人ガールズグループIDLE(アイドゥル)のロゴを公開した。CUBEエンターテインメントからガールズグループがデビューするのは、2015年のCLC以来3年振り。このIDLEのメンバーにはPRODUCE 101、Unpretty Rapstar出身のソロ歌手で以前からその実力が認められているチョン・ソヨンも含まれている。

 

f:id:teajo:20180406002400j:image

昨年ソロデビューを果たしているチョン・ソヨン

 

CUBEエンターテインメントと言えばかつてBEAST(現HIGHLIGHT)、4minuteが所属していたことで知られる大手事務所である。しかしながら2016年にBEASTが独立、4minute解散と一気に2つの看板グループがいなくなってしまった。現在CUBEにはボーイズグループのPENTAGON、ガールズグループのCLCが所属しているが、これらのグループはお世辞にも売れているアイドルとは言えず、まだブレイクできていないのが現状だ。看板グループ不在のCUBEエンターテインメントにとって、これからデビュー予定のIDLEが果たしてどのような活躍を見せてくれるのか期待が高まっている。現在IDLEは上半期のデビューを目標に準備の真っ最中とのこと。

ネチズンの反応。。。

・新しいヨジャグループデビューさせる前に今いるPENTAGONとCLCをなんとかしないと!!

 

・CLCデビューして3年以上経つけど全然売れないから、新しいグループに社運かけてるのかな…

 

・PENTAGONはこれからブレイクする可能性かなりあるけど、正直CLCはどうだろ。

 

・ユソノのソロデビュー決まったし、またCUBE復活するかもね。頑張れぇ。

 

・BEASTと4minuteいた頃は勢いあったのになぁ。JYPエンタみたいに復活すればいいけど。

 

・4minuteみたいにガールズクラッシュ希望!

スポンサーリンク