韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

野口美佳、浜崎あゆみの代理出産疑惑を否定?説明が長すぎて違和感があると物議に

f:id:teajo:20200106205409j:image

 

 

浜崎あゆみが「ママ」と呼び、長年の友人である野口美佳のインスタに投稿した内容が、ネット上で物議を醸している。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

あゆが出産していたというニュースには新年早々本当にびっくり 自分にはカルロスのゴーンに続くびっくり てか あゆと知り合ってから一番びっくりしたかも! その直後からいろんな友達から次々と問い合わせ?がやってきた(みんな正月でヒマ笑) こっちが聞きたいわ笑 彼女の過去半年ぐらいのインスタを見返してみると 夏はツアー 大晦日はカウントダウンライブと例年どおりの過密な様子がそこにある 空白期間を予測しても二ヶ月もないはず 妊婦のスケジュールではないし写真には出産した雰囲気もない (まぁいまこうしてみると服はオーバーサイズが多かったね) いったいいつ妊婦してていつ産んだっていうわけ?どういうこと?ハテナハテナ??もしや代理出産??? (実はわたしはそう思ってしまっていた) 芸能人はミステリーに包まれているものだ あゆとべったり付き合っていたのは自分がビジネスの最前線にいたころのこと(20年も前だ汗) 孤独や重圧 感性を分け合い お互いの存在を支えに過ごした忘れられない日々 その後自分が二度出産したこともあり たまに会うぐらいになり 少しずつ距離ができてしまったのだった 近年自分が引退し都会を離れてからは用事がなければ連絡もしていなかった もちろんインスタはみてたけどもライフスタイルが重なることはなく いまも最前線に立つあの人を 自分は過去の友人としてぼんやり見つめていたのみであった ニュースを聞いた日の夜は 自然にあゆにLINEしていた  久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と 大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった (ハッキングされたらどうしよ…) ほんとに産んだんか!!まじか! 信じられない!  よくぞ隠し通したもんだ(知っていたのはごくごく身内とわずかなスタッフだけだったそうだ) なぜそこまで徹底した? 人をこんなに驚かすなんていったい何目なんだ? 質問はいっぱいあるぞ そうは言っても出産とは一大事  あの人がそこまで浜崎あゆみらしさを通したことには敬服しかない いくらなんでも身体張りすぎだよ 本人は最初は一生秘密するつもりだったそうだ(無理がある) 静かに暮らしたいそうだ(いや子供はうるさいぞ) いざ産んでみたら気持ちが揺れ出し(それはわかる)子供の未来のことを考えたら お母さんであることを隠すわけにはいかないと思ったのでしょう  あゆがお母さんになっただなんて! これを書いている今も信じられない なんだかとても嬉しくて何かがじわじわと胸にくる これからちょくちょく写真を送ってくれるそうだ 彼女がどんなふうに子供と向き合っていくのか見守っていきたい また一緒に共感できることが始まった気がする 芸能人も同じ人間だった

Mika Noguchi(@mikajohn_)がシェアした投稿 -

 

浜崎あゆみの突然の出産報道についてさまざまな憶測が飛び交っている中、野口美佳の投稿に対し、ネット上では「やっぱりちゃんと出産していたんだね!良かった」「貴重な情報を本当にありがとうございます」という歓喜の声があがっている。

 

しかし一部では「説明してるみたいで言わされてる感がすごい」「長すぎて逆に嘘くさい。台本のような文章で違和感ありまくり」のような声も多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応
スポンサーリンク