韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANGのG-DRAGON&T.O.P、一緒にタバコを吸う写真公開... チ・チャンウク議論の中堂々喫煙

f:id:teajo:20191221201102j:image

 

BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pが喫煙中のツーショット写真を公開した。

 

俳優チ・チャンウクのタバコ映像が論争を引き起こした中に公開したものであるため、ネット上では物議を醸している。

 

T.O.Pは20日、自身なインスタグラムにG-DRAGONと一緒に口にタバコをくわえている写真を掲載。写真では二人ともカメラ目線で、G-DRAGONはひげを濃く生やした姿で片方の目をしかめた姿が写し出されている。

 

f:id:teajo:20191221201437p:image

 

つい先日、俳優チ・チャンウクのインスタストーリーでのタバコ映像が炎上したばかりであったため、注目されている。

 

チ・チャンウクはインスタのストーリーにタバコを吸う映像を上げたが、ネチズンたちの間で論争が起こった。個人の自由という擁護と未成年者が多数見ることができるSNSに喫煙映像を公開したのは軽率であり、芸能人が持つ影響力を考慮しなければならなかっという批判が出て物議を醸していた。

 

このような渦中の中でG-DRAGONとT.O.Pがタバコの写真を堂々とSNSに投稿したため、ネット上では「もしかしてわざと???」「炎上させるためにわざとアップしたのかな」などの反応が寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・私はとくに気にならないけど。別に煙草って個人の自由じゃない?それにしてもいちいち絵になるジヨンさん素敵だわぁ

 

・不謹慎かもですが、くわえ煙草姿に萌えてしまいました!タプさん、早くテソン君の待つ自宅へ帰ってあげてねww

 

・ジヨンさんとタプさんの煙草ええよなあ。エモいってこういうことなの??

 

・ツーショ久々きたー!!! 2人ともかっこよすぎない!!! お煙草が似合うこと。会ってるのね〜これはもう本当に嬉しいです

スポンサーリンク