韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「PRODUCE 101 JAPAN」HALO出身オウン(チョンヨンフン)に関心集まる…日本版なのに1番イケメンなのは韓国人

f:id:teajo:20190903224010j:image

 

f:id:teajo:20190903224017j:image

 

9月3日、ついに101人のパフォーマンス「ツカメ~IT’s Coming~」が公開された。

 

そしてK-POPボーイズグループHALO出身オウン、ヒチョン、ユンドンの3人が「PRODUCE 101 JAPAN」に出演することが明かされ日本だけではなく、韓国でも関心が集まっている。

 

中でもオウンは身長180cmで高身長、小顔、そして甘いマスクを持ち合わせている王道のイケメンである。ネット上では「日本版プデュなのに1番イケメンは韓国人」「目立つくらいイケメンなのはオウンだけな気がする」などと言った反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私の推しくんはオウンオッパ、イケメン!

 

・オウンくん彼女問題あったし、あんなにイケメンなら彼女ぐらいいるのが普通だよね

 

・にしてもHALOのリーダーのオウンくん出てるの衝撃… 1回だけイベントで見た事あるけどほんと顔小さくてイケメンでペンサよかった印象しかない!

 

・絶対にHALOのオウンさんが1番イケメンだわ

 

・なんやこのひとイケメン!って思ったら韓国人のオウンくんだった。日本人でかわいいって感じの子はおるけどかっこいいって思う子がいない

 

・180cmの高身長イケメンで作詞作曲もできてラップもできる。そして日本語も出来る!!応援しようかな

スポンサーリンク