韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)長期休暇…10月のサウジアラビア公演で完全復帰か

f:id:teajo:20190812134821j:image

 

BTSが長期休暇を発表したが、復帰時期はいつになるのかと現在ネット上で注目が集まっている。

 

11日、韓国で開催された「ロッテ免税店ファミリーコンサート」のステージを最後にBTSメンバーたちが長期休暇に入ることを伝えた。

 

BigHitエンターテインメントは「今回の長期休暇は、デビュー以来絶え間なく走ってきたBTSが、ミュージシャンとして、そして創作者として新しい姿を見せるための再充電の時間になるでしょう」伝え、さらに「短い期間ですが、平凡な20代の青年の日常の人生を楽しむ時間でもあります。休暇期間中、BTSは各自の方法で休息を取る計画です。もし思いがけず、BTSに出くわしても、メンバーがしっかり個人的な時間を持てるよう、ファンの皆様のご配慮をお願いします」と呼び掛けていた。

 

復帰時期については明かされていないが、BTSは10月11日にサウジアラビアのキング・ファハド国際スタジアム、10月27~30日に韓国・蚕室オリンピックスタジアムでワールドスタジアムツアー「SPEAK YOURSELF」の追加公演を行う予定となっており、休暇は約2ヶ月間であると予想されているが、リハーサルなどを考慮すれば2ヶ月間も休暇はないものとみられる。

 

ネット上では「ゆっくり休んでリフレッシュして戻ってきてほしい」「長期休暇の間に女遊びするんじゃないかってちょっと心配w」など様々な声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今まで休み無しで頑張ってたもんね。素敵な歌声、パフォーマンスほんとにありがとうございます!

 

・しっかり身体も心も休めてください。また戻ってくるのをみんなが楽しみにしてますよ

 

・バンタンに休みを楽しんで貰えるように、どこかで見かけてもそっとしてあげましょ

 

・BTS、たぶん休暇中もストーキングされるんだろうな…頭悪いファンはその写真見て喜ぶんだろうな…かわいそう…休めない…

 

・7人もいれば1人は誰か彼女いるはず。休暇中にディスパッチに取り上げられないことを願うばかり

スポンサーリンク