韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MOMOLAND、約9ヶ月振りにカムバック!3月20日に5thミニアルバム「Show Me」をリリース。

f:id:teajo:20190309105705j:image

 

MOMOLANDが3月20日、5thミニアルバム「Show Me」を発表し、約9ヶ月振りにカムバックする。

 

所属事務所であるMLDエンターテインメントは5thミニアルバム「Show Me」のプロモーションスケジュールを電撃的に発表した。

 

昨年、MOMOLANDは「BBoom BBoom」「BAAM」と立て続けにヒットしており、ついにブレイクを果たした売れっ子ガールズグループの仲間入りとなった。果たして2019年には、どのような歌と個性あふれるMOMOLANDだけの振付で、ファンたちを楽しませるのか、早くも期待を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BBoom BBoomとBAAMって似た感じの曲調だから、今回はイメージ変えてカムバックしてくれたらいいな。

 

・MOMOLANDのMV再生回数もすごいね。TWICEとかブルピンなみだわ。

 

・次のカムバックで売れたら本当に人気者だね。

 

・やっぱりジュイに期待しちゃう。ジュイを見てると元気になるもん。

スポンサーリンク