韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK単独コンサートにスンリ登場!スンリが4曲も歌唱したため、ブリンクから疑問の声が。

f:id:teajo:20181111174234j:image

 

BLACKPINKがソウルオリンピック体操競技場で単独コンサートを開催したが、ゲストのスンリの尺が長すぎると話題になっている。

 

BLACKPINKのコンサートにBIGBANGのスンリがゲストとしてサプライズ登場しBIGBANGの曲や、今年発表したソロ曲「1,2,3!」「WHERE R U FROM」など全4曲披露した。それ以外にもBC CARDやadidasと言ったスポンサー紹介コーナーもあり少し違和感のあるコンサートとなった模様。

 

スンリの尺を長くとったり、スポンサー紹介コーナーがあったのには理由がある。BLACKPINKはデビューして丸2年経過し、現在3年目に突入しているが、持ち曲が9曲しかないためと思われる。

 

BLACKPINKの単独コンサートなのに、スンリやスポンサー紹介の尺が長かったため、これらを見にきたわけではないと、参戦したブリンクから不満の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・曲ないブルピンにライブやらせたのがいかんのに、それの穴埋めるために出演したスンリが悪く言われんのは可哀想。

 

・スンリくん来てたのは知ってたが4曲も歌ったのw

 

・スンリ登場したときは盛り上がったけど、あまりにも尺長くて、ちょっとモヤモヤした。

 

・ブルピンのソウルコン、スンリ出てきてスンリが4曲歌ったとか笑ったんだけどw

 

・ブルピンをもっとカムバックさせてあげて!

スポンサーリンク