韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニー、ソロデビュー曲「SOLO」大ヒット!主要音源サイト全て1位を独占し、オールキル達成。

f:id:teajo:20181112203019j:image

 

 

ジェニーが12日、ソロデビュー曲「SOLO」をリリースした。午後6時に音源が公開されると、MelOnを始めとする各主要音源配信チャートの1位を独占し、早くも大ヒットを記録している。

 

f:id:teajo:20181112203604j:image

音源サイト最大手のMelOnでは公開してすぐ1位を記録

 

12日午後8時基準、「SOLO」はMelOn、NAVER、genie、Bugs、soribada、Mnetなど韓国の主要音源チャート全てで1位を独占し、公開から僅か2時間でオールキルを達成。音源配信サイト最大手のMelOnでは先週リリースされたばかりのTWICEの「YES or YES」が1位を独走していたが、ジェニーがこの勢いを止めた形になった。

 

ジェニーはソロデビューするにあたり「メンバーたちのためにも、必ずよくこなす姿をお見せしたい。一生懸命準備し、できるだけ楽しもうとしている。今までお見せした姿よりもっとディテールな姿をお見せしたい」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニちゃんのソロが予想と期待をはるかに上回るほどとてつもなく最高すぎて言葉にならない…

 

・ジェニちゃん、細すぎや!

 

・やっぱりジェニちゃんは天使だったぁ。

 

・ジェニ美しすぎてやばめ。やばすぎ。

 

・ジェニちゃんのSOLOかっこいい~!!MVにでてくるお洋服が全部素敵だわ。

 

・ソンミのガシナに曲似てない!?どっちもTEDDYだからってのもあるけど。

スポンサーリンク