韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ、インスタグラムにて体重公開!身長164cmに対し体重43.1kg。

f:id:teajo:20181021131113j:image

 

ここ最近、自ら体重を公表するタレントやモデルが増えているなか、ヒョナもインスタグラムにて自身の体重を公開し話題になっている。

 

インスタグラムにアップされた写真を見ると、体重は43.1キロ。ヒョナは身長が164cmであることからあまりに少ない体重に、ファンからは痩せすぎると心配の声が多数寄せられている。

 

ヒョナは今月約10年間所属したCUBEエンターテインメントとの契約を解除した。契約解除後もヒョナとイドンは動じることなく、SNSを通して堂々と交際中の姿をアピールするなど何かと話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョナ私より身長10cmも高いのに体重同じw

 

・ヒョナの体重の軽さにびっくりだけど、乗ってる体重計がスマイルで可愛い。

 

・最近何をしたいのかわかんないね。好きだったけどだんだん苦手になってきた。

 

・バブルポップの時は体重30kg台だったことを公表してたよね?

 

・自分の体重をSNSに公開する人って何アピールなんだろ。

スポンサーリンク