韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョナ&イドン、Jessiに続きPSYが設立した新事務所「P NATION」と専属契約締結。

f:id:teajo:20190127173615j:image


f:id:teajo:20190127173612j:image


f:id:teajo:20190127173606j:image

 

ヒョナとイドンの所属事務所が本日決まった。2人はPSYが設立した新事務所「P NATION」と専属契約を締結した。

 

ヒョナとイドンは昨年熱愛発覚後にCUBEエンターテインメント退社以来、事務所に所属せずフリーで活動していたが、この度「P NATION」所属となった。

 

f:id:teajo:20190127174429j:image

 

ヒョナは2012年世界中で爆発的ヒットを記録したPSYの代表曲「江南スタイル」のMVに出演したりと繋がりがあり縁があったようだ。

 

f:id:teajo:20190127174051j:image

 

尚、昨日は歌手Jessieが「P NATION」最初のアーティストとして発表されたばかりだが、本日からヒョナ&イドンとも手を組み本格的な活動を開始する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョナとイドンくんサイオッパのとこ行ったのね

 

・ヒョナさんとイドンさんは2人でライブしたりするんですかね、、ペンはどういう気持ちで見に行けばいいんだろうね、、

 

・ヒョナ事務所決まって本当によかった。カムバも楽しみだし日本活動もしてほしい

 

・えーヒョナとイドンサイの事務所入ったんだ良かったね

 

・ヒョナ、イドン、ジェシーってなんかキャラが濃いねぇw

スポンサーリンク