韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIM「ウンチェ」身長測ったら169cmだったと明かす…170cmだと思ってたと悔しさを吐露

f:id:teajo:20240217162048j:image
f:id:teajo:20240217162045j:image

 

 

LE SSERAFIMのウンチェが現在の身長は169cmだと明かし話題になっている。

 

YouTubeチャンネルKBS K-POPで配信されている「ウンチェのスター日記」の最新エピソードが16日に公開。今回のエピソードでは栄養のある食べ物が多数用意され、カムバックを直前に控えているウンチェに食べてもらい、元気になって貰おうという企画である。

 

そして番組中盤にウンチェは「私この機会に病院で身長を測ったみたんですけど思ったより低かったんです。ずっと170センチだと思ってたのに実際測ったら169センチでした。どうしよう」と話し、170cm台に達していなかった悔しさを吐露した。

 

一方でウンチェが所属するLE SSERAFIMは、来週の2月19日に3rdミニアルバム「EASY」をリリースして、カムバックする。

 

f:id:teajo:20240217164018j:image

スポンサーリンク