韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa「カリナ」北海道で出会ったファンに写真撮影&ジンギスカン奢る…神対応が話題に!

f:id:teajo:20240120165325j:image

 

 

aespaのカリナが北海道で出会ったファンの写真撮影に応じ、ジンギスカンも奢ったエピソードが話題になっている。

 

20日、北海道でカリナと会ったとされるネットユーザーはオンラインコミュニティに「偶然にも旅先でカリナに会いました。最初はカリナに似ている人がいると思い、美人のインフルエンサーかなとも思いました」と話を切り出した。

 

続けて「直接話しかけてインスタグラムのアカウントを聞いてみたら、本当にカリナでした。挨拶してくれて頭が真っ白になり、列車の中で顔を合わせて行く途中も頭の中が真っ白になりました。一緒にいた友達も信じられず、一体これは何だろうと思いました」

 

「カリナと一緒に写真を撮ることになりましたが、失礼かもしれないと思い、絶対SNSには掲載しないと話しました。するとカリナは今は休暇中なので終わったらSNSに掲載してもいいよと言ってくれました」とカリナからSNSへの掲載OKを貰ったことを伝えた。

 

そして「翌日の夕方、また偶然食堂でカリナに会うことができました。休暇中なのに写真も撮ってくれて、迷惑になってはならないと思って知らないふりをしようと思いましたが、すぐ前の席に座ることになり、カリナが先に気づいて挨拶をしてくれました」

 

「せっかくの休暇を駄目にしてはならないと思い、友達との会話に集中し、できるだけ前を見ないで食べようとがんばりました。ところが、カリナが私たちの食事代を払ってくれたんです。しかもこっそり払ってくれて、店長があちらの方が支払ったと話したので何だろうと思ったが、カリナが手振りで私が払ったと言ってすごく驚きました。奢ってくれたのはラム肉で、本当にこれまで食べたラム肉の中で一番おいしかったけれど、どうやって食べたのか覚えていません」と話している。

 

一方で最近ネット上でカリナの札幌での目撃情報が多数上がっており、北海道で休暇を過ごしていた。

 

f:id:teajo:20240120170929j:image

スポンサーリンク