韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GOT7「ベンベン」平野紫耀とのツーショットを公開…2人ともイケメンすぎると話題に!

f:id:teajo:20240118203623j:image

 

 

GOT7のベンベンが平野紫耀とのツーショットを公開して話題になっている。

 

18日、ベンベンはパリで開催されたルイ・ヴィトンの2024秋冬メンズ・コレクションに出席した時に撮影した記念ショットを自身のインスタグラムに公開。そこには日本のトップアイドルである平野紫耀とのツーショットも投稿しており注目を集めている。

 

これを見たファンからは「2人とも同じ97年ラインだし仲良くなれそう」「紫耀くんとベンベンちゃんがいったい何語で会話をしたのか気になる」「2人ともめちゃくちゃかっこいい!」などの反応を寄せている。

 

一方でベンベンはBLACKPINKリサと同様にタイを代表するトップスターのうちの一人。インスタグラムのフォロワー数が1775万人もいるため、これまで平野紫耀の存在を知らなかった日本以外の人たちからも関心を集めている。

 

f:id:teajo:20240118203650j:image

スポンサーリンク