韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT「クレヨンしんちゃん」とコラボ発表…アニメに本人役で登場&吹替にも挑戦!

f:id:teajo:20231021152207j:image

 

 

TXTがアニメ「クレヨンしんちゃん」とコラボを発表。メンバーたちは本人役で登場し、吹替にも挑戦したことがわかった。

 

10月28日午後4時半から放送される同アニメではしんちゃん、ひまわり、みさえの前にTXTが登場。そして1月にリリースされた「Happy Fools」の振付をメンバーが教え、みんなでダンスチャレンジをするという。

 

f:id:teajo:20231021153250j:image

 

今回のコラボについてメンバーのスビンは「シロが大好きなのですが、今回はしんちゃんの家族皆にも会えて幸せでした」など喜びを伝えた。

 

また、今回のエピソードは日本だけではなく、韓国でも放送される予定であり、TXTは韓国語と日本語で吹替を行ったとのことだ。

 

f:id:teajo:20231021153144j:image
f:id:teajo:20231021153138j:image
f:id:teajo:20231021153142j:image
f:id:teajo:20231021153136j:image

スポンサーリンク