韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日プ女子「櫻井美羽」HYBE練習生時代の写真を公開…一緒に写ってるのはユンジンとハニ?

f:id:teajo:20231006063441j:image

 

 

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」の第1話が5日放送され、そこで練習生の櫻井美羽が過去のことについて明かした。

 

第1話は、レベル分けテストとして練習生たちがコーチ陣の前でそれぞれパフォーマンスを披露。番組のシグナルソングのセンターを務め注目を浴びている練習生のうちの一人である櫻井美羽は、日高葉月、山本すずとともに登場。

 

櫻井美羽は「NewJeansのデビュー組にいて一緒に練習してきました」と韓国の大手事務所HYBEの傘下ADORの練習生として所属し、NewJeansのデビュー組だったことを明かした。

 

f:id:teajo:20231006065701j:image

 

そしてHYBE練習生時代の写真を公開。本人以外はモザイク処理されているが、両隣にいるのはLE SSERAFIMのユンジン、NewJeansのハニではないかと推測されている。

 

なお、櫻井美羽は「デビューメンバーにふさわしいことをこの舞台で証明します」と話し、日高葉月、山本すずとaespaの「Spicy」を披露。最終的に櫻井美羽は最高ランクであるAクラスを受け取り、涙を流した。

 

一方で櫻井美羽は2002年1月11日生まれの21歳。NiziUを誕生させたオーディション番組「Nizi Project」や、Kep1erを誕生させた「Girls Planet 999」に参加しており、今回で3度目のサバイバル番組。今後のパフォーマンスなどに関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・櫻井美羽ちゃん報われてほしいな…何度オーディション落ちてデビュー逃しても挑戦する勇気称えたい!

 

・センターで見た時からデビューするなこの子って思ってたよ〜spicy歌ってたのもめっちゃ圧倒されてAランクさすがって感じ!

 

・櫻井美羽ちゃんが泣いた時に山本すずちゃんや日髙葉月ちゃんが心配そうな顔してそばに寄ったの見て、この3人は素敵な関係なんだなって思った

 

・最初から注目されて上げられすぎると、最後の方にはプレッシャーで押し潰されそうになっちゃうから櫻井美羽ちゃん大丈夫かな、、、

 

・櫻井美羽ちゃんビジュアルも大好きなんだけど虹プロからすごく実力上がってて、努力したんだろうな

スポンサーリンク