韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

活動中断は長期的か?ITZY「リア」Bubbleのサービスも中断を発表

f:id:teajo:20230918214936j:image

 

 

ITZYのリアが健康上の問題で活動中断を発表。

 

これにより、メッセージサービス「bubble」も本日午後からITZYの5人券の購買をブロックし、10月からはリアに関連するサービスも中断すると伝えた。

 

また、リアはITZYの公式インスタグラムにて直筆の手紙を公開。そこには「自分自身をだんだん見失っていることに気付いた。今は少し時間をかけて、自分自身をまず好きになり、満たしていくべきというような思いを抱いた」と率直な気持ち打ち明けた。

 

これに先立ちJYP側は、リアの活動休止に関連して「リアの活動再開の時期は、リア本人およびメンバーと十分に話し合いを行い、追って決定する予定です。活動再開が決まり次第、お伝え申し上げます」とコメントしている。

 

f:id:teajo:20230918220216j:image

スポンサーリンク