韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、メディキュット新アンバサダーに就任…9月27日よりテレビCMが全国放映!

f:id:teajo:20230912095818j:image
f:id:teajo:20230912095815j:image
f:id:teajo:20230912095821j:image
f:id:teajo:20230912095813j:image

 

 

TWICEのモモが医療用ストッキング「メディキュット」の新アンバサダーに就任。9月27日よりテレビCM も全国放映される。

 

CMではモモの実姉で今回のバルーンダンスの振付を手がけたhanaとも共演。実の姉との共演したことについてモモは「仕事で共演するのが初めてで、撮影では振り付けを習ったりしたんですけど、すごく気楽な気持ちでできました。」と話している。

 

また、モモはアンバサダーに就任したことについては、「メディキュットは昔から使っていて、練習生のときは1日中ダンスレッスンとか動かないといけないんですけど、そのときはいつも寝る前に絶対着けて寝ていました。脚がすっきりするので、毎日着けていました」と昔から同商品を愛用していたと伝えている。

 

一方でモモが属するTWICEは現在5度目となるワールドツアー開催中。9月7日、8日には英ロンドンで公演を行った。

 

スポンサーリンク