韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AKB48本田仁美の演技力が話題に…「上手すぎてびっくり」「かなり演技派女優だった」と絶賛の声

f:id:teajo:20230806122131j:image

 

 

元IZ*ONEのメンバーで現在AKB48として活動している本田仁美の演技力が話題になっている。

 

本田仁美は松岡茉優主演の日本テレビ系連続ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に主要キャストの江波美里役として出演中。

 

本田仁美演じるこの江波美里とは寂しがり屋、常に友人や仲間と行動する、女子グループの中で最も感情的で思ったことがすぐ口に出るといった今時の金髪の女子高生である。

 

そして第4話が5日に放送され、劇中で本田仁美は涙を流しながらの迫真の演技を披露。

 

これ見た視聴者からは「演技うますぎて本業が女優の人みたい」「素晴らしい演技で見入ってしまった」「本業アイドルなのにまさかの演技派女優だった」など絶賛する声が多数寄せられSNSではトレンド入りを果たした。

 

スポンサーリンク