韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BABYMONSTER「アヒョン」健康上の理由で不参加…6人組で11月27日にデビューへ!

f:id:teajo:20231115172615j:image

 

 

11月27日にデビューを控えているYGの新人ガールズグループBABYMONSTER(ベイビーモンスター)が、7人組ではなく6人組でデビューすることになった。

 

15日、YGは「共に準備を進めていたアヒョンが健康上の理由でしばらく休息に専念することになりました」と発表。

 

続けて「アヒョンをBABYMONSTERの一員として紹介できず残念な気持ちが大きいですが、アーティストの健康のため、こうした決定を下すことになりました。アヒョンが十分に回復し、良い姿で戻って来られるように支援を惜しみません」と伝えている。

 

一方でBABYMONSTERはYGエンターテインメントが約7年ぶりデビューさせる新人ガールズグループ。当初はルカ、ファリタ、アヒョン、ハラム、チキタの5人組編成でデビューが予定されていたものの、最終的にアサとローラが加わり7人組になった。

 

しかし8月頃からメンバーのアヒョンにグループ脱退説が浮上。9月に開催された先輩BLACKPINKのコンサートにもアヒョンの姿だけないことや、社屋への出勤目撃談もあがらず、消息が不明な状態が続いていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アヒョンちゃん体調よろしくないのか〜アイドルしてるアヒョンちゃん楽しみにしてたのに。これは仕方ないけど、めっちゃ悲しいな、、、

 

・主要メンバーのアヒョンちゃんいないのはかなり痛いな。脱退ではなくていつか活動してくれるのかな?

 

・やっぱり前からあった脱退説まじだったのか。アヒョンちゃんの歌声聞けないの!?アヒョンちゃんいないのはちょっと辛すぎるよ

 

・何年もデビュー目指してを練習生活過ごしてきてチーム内でもエースとしてデビューを掴み取ったのに…アヒョンちゃん大丈夫かなぁ心配です

 

・アヒョンがエースみたいなとこあったのにな。ボーカルもラップも圧倒的で英語中国語もペラペラでほんとモンスター感凄かったのに

スポンサーリンク