韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASURE「ジェヒョク」タイ公演で炎に包まれるハプニング発生…会場にいたファンから悲鳴の声

f:id:teajo:20230403144229j:image

 

 

TREASUREのジェヒョクがタイ公演で炎に包まれるハプニング発生し、会場にいたファンから心配する悲鳴の声が上がった。

 

2日、TREASUREがタイのバンコクでコンサートを開催。そして公演中にジェヒョクは、ステージ上に設置された火が出る手動スイッチを誤って足で触れてしまった様子。すると噴き出した炎にジェヒョクが包まれてしまい、軽く火傷を負ってしまったのだ。

 

その後、ジェヒョクはTREASUREの公式TikTokアカウントでのライブ配信を通じて「今日の公演で事件があったけれど、全く問題ないです。手はこれまで通りです。本当に大丈夫です。公演も楽しかったです」と伝え、ファンを安堵させた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェヒョク大丈夫かな?火を使うステージってかっこいいけど危険なのは間違いなね

 

・ジェヒョク自身がボタン押して火出ちゃったぽいんですけどそんな簡単に火出るような設定絶対危ないですよね

 

・回ってきた動画見て少し怖かった あんなもろに当たってたら絶対火傷してるよね心配だよ

 

・ジェヒョクほんとに大丈夫かな。火傷って跡残るし数日で治るもんじゃないからすぐに処置できてたのか心配すぎる

 

・ジェヒョク本当に大丈夫なのか?安心させるためにライブしたのはわかるけど痛いじゃんないかなぁ

スポンサーリンク