韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaニンニン、シェーディングがすごいと話題に…入れすぎて汚れてるみたい?

f:id:teajo:20210527223705j:image

 

 

aespaのニンニンのメイクがとにかくすごいと話題になっている。

 

26日午後5時に放送された「週刊アイドル」にaespaが出演した。この日の放送でaespaは新曲「Next Level」などのスペシャルパフォーマンスや事務所の先輩であるSUPER JUNIORウニョクとの楽しいトークを展開。

 

そして視聴者が最も注目したのはニンニンのメイクである。ニンニンのフェイスラインにはとてつもなく濃いシェーディングが入れられていたのだ。シェーディングはメイクで立体感や陰影を作り出し、小顔に見せるメイク方法である。

 

「週刊アイドル」を見た視聴者からは「やりすぎて顔に汚れがついてるのかと思った」「メイク担当した人は本当にこれでOKだと思ったの?」「びっくりするくらい不自然でおかしい」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニンニンの顔の横これはシェーディング???失礼かもだけどなんか汚れた感じにしか見えない、、、かわいい顔してるのに、、、

 

・ニンニンのシェーディングいくらなんでもやりすぎでしょ!元からくっきりした顔なのにそんなにしなくてもいいのでは?

 

・ニンニンのシェーディングやり過ぎじゃない?ダンスステージの時アップになったけど、フェイスライン真っ黒でびっくりしたよ〜

 

・他のメンバーたちよりニンニン少しぽっちゃりしてるから小顔に見せたかったのかもね。にしてもシェーディング変だよ〜、こんなに入れてる人見たことない

スポンサーリンク