韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NewJeans「デビューアルバム」予約開始3日で44万突破…今年デビューしたガールズグループ最多予約数

f:id:teajo:20220728174920j:image

 

来月デビューを控えているHYBEの新人ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」のアルバムが予約注文44万枚を突破した。

 

NewJeansは7月22日、電撃的にメンバー5人の写真などを公開し、来月デビューすることを予告。事前プロモーションがほとんどなかったにもかかわらず、この短時間で着実に大衆の心をつかむことに成功した。

 

そして驚くべきことに8月8日にリリースされるデビューミニアルバムは、予約開始されてからわずか3日目で44万枚を突破するという驚くべき数値を記録。これは今年デビューしたK-POPガールズグループのなかで、最多の予約枚数となっている。

 

一方で「NewJeans」はHYBE傘下レーベルADORからデビューする新人ガールズグループ。デビューミニアルバムの音盤は8月8日にリリース、音源は1週間早く8月1日18時に公開される予定となっている。

 

f:id:teajo:20220728174913j:image

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・えっ、しゅごい!元IZ*ONE2人率いるルセラが塗り替えたばかりの初動記録を更に塗り替える可能性大

 

・ヨドルのデビューアルバムが予約開始3日で44万枚突破ってすごすぎるんだけど。今年はIVEやらルセラやらエンミやらで新人がすごいなぁ

 

・曲もコンセプトもすごい良いから売れそう。みんなまだ黒髪で垢抜けてないけど、1年後とかみんな髪色すごくなってすごいことになってそうだなぁ笑

 

・予約3日で44万枚なら来月8日までは80万枚くらいいくんじゃない?恐るべき新人グループですね

スポンサーリンク