韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK、以前から話題の未発表曲「Ready For Love」を初披露

f:id:teajo:20220723162033j:image

 

 

 

BLACKPINKが、以前からファンの間で話題となっていた未発表曲「Ready For Love」を初披露した。

 

23日、BLACKPINKは「PUBG MOBILE」内のインゲームコンサート「THE VIRTUAL」を開催。そして同コンサートで新たなスペシャルトラックとして「Ready For Love」を披露した。

 

一方でインゲームコンサート「THE VIRTUAL」は、日本地域では7月23日から24日、 7月30日から8月1日にかけて開催。また、8月31日までは BLACKPINKがパフォーマンスで着用するカスタムメイドの衣装をゲーム内で入手することができるとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・以前から何度も話題になってたからReady for loveに新曲感はもう無いけどブルピンちゃんの曲が1曲増えただけで幸せ。早くフル聴きたいな

 

・あれ?ブルピンのゲームライブたった10分で終了?READY FOR LOVEから先に行けないんだが。2時間ガッツリあるわけじゃないのか

 

・READY FOR LOVE早く本物のブルピンちゃんたちが歌ってるの見たいよ〜

 

・NetflixのLight up the skyでリサちゃんが録音してるとこシーンあったから、そんな前から作業してたと思うと、早く本人達のステージで見たすぎてたまんない

 

・Ready for loveとても良き!!!! 早くブルピン本人達バージョンで歌って踊ってるところが見たい

スポンサーリンク