韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

バラエティ番組「出張十五夜2」でハイブ運動会!セブチ,TXT,エナプ,ルセラフィムなど36人が出演

f:id:teajo:20220712040455j:image

 

 

バラエティ番組「出張十五夜2」でハイブ運動会が放送されることがわかり話題になっている。

 

予告映像を見てみるとBTSは不在のようだが、SEVENTEEN、TXT、ENHYPEN、fromis_9、LE SSERAFIM、イヒョン、ベクホ、ファンミニョンなどHYBE所属アーティスト36人が出演。

 

f:id:teajo:20220712032711j:image
f:id:teajo:20220712034235j:image
f:id:teajo:20220712034237j:image
f:id:teajo:20220712032709j:image

 

運動会では腕相撲、徒競走などが繰り広げられており、アーティストたちもかなり本気モードの模様。

 

一方でハイブ運動会が放送される「出張十五夜2」は7月15日(金)午後10時30分tvNで放送される

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハイブ運動会調べてみたらセブチ全員いるわけじゃないし、バンタンもいないのね、、、

 

・ハイブ運動会もうちょっと会場良いところ用意出来んかったのかなぁ。日焼けとかあるし体育館とかでやった方がよかったのでは?

 

・賛否両論あるけど予告見る限り外に出てもいつも通りバラエティ全開でのびのび楽しそう。たぶん私は面白く見れる派〜

 

・ハイブ運動会とかもうここまで来たら面白い。セブチと後輩ちゃんたちの絡みが見れるなら全然いい!

 

・ハイブ運動会賛否両論あるだろうけど、プロミとルセラが交流してお友達になってくれたらいいな〜

スポンサーリンク