韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPENソヌ、本日(7月10日)放送の「人気歌謡」でスペシャルMCに抜擢!

f:id:teajo:20220710122454j:image

 

 

ENHYPENのソヌが、本日(7月10日)放送の「人気歌謡」でスペシャルMCに抜擢された。

 

本来ならTXTのヨンジュンがMCを務めているが、TXTは現在ワールドツアー真っ最中で、アメリカに滞在しているため、ヨンジュンに代わってソヌがスペシャルMCとして出撃することになった。

 

なお、本日午後3時50分から放送される人気歌謡でENHYPENはタイトル曲「Futrure Perfect」と収録曲「TFW(That Feeling When)」を披露する予定だ。

 

一方でソヌが所属するENHYPENは4日に3rdミニアルバム「MANIFESTO : DAY 1」リリースしカムバック。この新譜は発売からわずか2日でミリオンセラーとなり大ヒットを記録している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソヌちゃんのインガMC楽しみ〜!早く見たいなぁ。今頃ソヌちゃん緊張してるのかしら?笑

 

・ヨンジュンくんのいない間に代わりにMC務めるのはソヌくんなんだ!いいねいいね。ファイティンー!

 

・ソヌくんが代理MCおめでとう頑張ってね!応援してるよ。ソヌくんどんな笑顔で登場するのかドキドキ

 

・ソヌスペシャルMCおめでとう〜いつものソヌスマイルでやり遂げてくれそう! 楽しみだね

 

・ソヌのMCまた見れるのめちゃめちゃ嬉しすぎるし本当に向いてると思うんだよね、はぁ、楽しみすぎる

スポンサーリンク