韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

VERIVERYミンチャン、「幻想が崩れた」先輩女性アイドルのルックスを評価して物議に

f:id:teajo:20220109103120j:image

 

VERIVERYのミンチャンが先輩女性アイドルのルックスを評価する発言をして、物議を醸している。

 

ミンチャン、ホヨン、カンミンの3人は、6日にV LIVEの生配信を進行して、ファンと交流した。するとミンチャンは中学3年生の時の昔話をしだした。

 

f:id:teajo:20220109104045j:image

 

ミンチャンは自身の中学校に芸能人が突然転校してきたという。そして「グループ名をNEVERで検索すると本当に存在していた。ところが発売されたアルバムがあるわけではなく、ただグループ名があってそのメンバーの中の一人だった」と説明。

 

また「その時、幻想が崩れた。芸能人はみんな綺麗でハンサムで、別の世界の人だと思っていたのに、親しい感じで当時の僕たちと変わらない感じ。学校に化粧をしてきたりはしないので、その子は普通の外見だとた」と明かした。

 

さらには「グループ名を検索すれば今でも出てくる。グループ名は四文字で「ㅂ」で始まる」と問題の発言を続けた。これにホヨンは当惑し「今なぜその話をするの? 顔の評価など」と指摘。するとミンチャンは「僕の個人的な感想です」と答えた。

 

その後、ネット上では「ルックスをバカにするなんてありえない」「隣にいる2人は問題になるってわかって一生懸命フォローしている」など物議を醸した。

 

ことが大きくなるとミンチャンは公式Twitterを通じて「V LIVEで私の言動によって不愉快に思われた全ての方々に心よりお詫び申し上げます。 今後 同じことが起こらないよう言動に注意し、全てのことに対して慎重に行動するミンチャンになります」と謝罪した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・実際にそう思ってたとしても公の場で言うことではないし心の中で留めておいてほしかったし、今回はミンチャンが悪いね

 

・ミンチャン変な感じで注目されてる…外見のこと言うのは確かに…?でも名前出してないからセーフ?

 

・間違った発言をしたミンチャンも悪いけど、それの仕返しかのようにミンチャンの容姿をばかにする人は間違ってる

 

・ミンチャンくん謝罪文だした。変な形で注目されるの嫌だなぁ本当、、、確かにデリカシー無い発言だったし擁護するつもりも無いけど、かわいそう

 

・過去は取り消せないけど次からの行動気をつけてね。私は素直なミンチャンずっと大好きだよ〜

スポンサーリンク