韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Girls Planet(ガルプラ)マスター評価トップ9発表!Jグループからは江崎ひかる&桑原彩菜がランクイン

f:id:teajo:20210814164136j:image

 

 

8月13日に放送された「Girls Planet 999」の第2話が放送され、マスターの評価によるトップ9が発表された。

 

Jグループからは1位に江崎ひかる、9位に桑原彩菜の2人のみがランクイン。このトップ9のメンバーには、これから始まるミッションで3人組メンバーを再調整できる優先権を手にすることができる。

 

これにより江崎ひかるはスールイチーとチョンジユン、桑原彩菜はリーイマン、キムチェヒョンを選びメンバーを再調整した。

 

スポンサーリンク
 
「Girls Planet 999」マスター評価トップ9!

f:id:teajo:20210814170022j:image

1位:江崎ひかる

2位:カン・イェソ

3位:シェン・シャオティン

4位:スー・ルイチー

5位:チョン・ジユン

6位:ソ・ヨンウン

7位:チェ・ユジン

8位:ツァイ・ビーン

9位:桑原彩奈

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ガルプラ面白すぎる、スールイチー可愛いしかっこいい ビジュアルだけじゃなくてダンスも歌もめちゃめちゃかっこいい!

 

・ひかるちゃん1位おめでとう。ひかるいちーも熱いけどジユンちゃんもかわいい、組みたい相手を選べてよかった!

 

・ガルプラ2話観れてないけどひかるちゃんが1位は把握した。素晴らしすぎる泣 実力で世界征服してくれ

 

・江崎ひかるちゃんすごい!あれだけKグループもCグループも実力派集まっててレベル高いのに1位が日本人ってほんとに誇らしい

 

・ガルプラ2話実力者ばっかで面白いな~~!デビュー組の涙が泣ける。ひかるちゃん1位てすごい!なぜセルで生存も共にするのか謎で残酷。次のグループバトルも楽しみだ

スポンサーリンク