韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUデビューシングル「Step and a step」、初週売上31.2万枚で初登場1位を獲得!

f:id:teajo:20201208084424j:image

 

NiziUのデビューシングル「Step and a step」が、初週31.2万枚を売り上げ、オリコンで初登場1位を獲得した。

 

初週売上31.2万枚は、「女性アーティストのデビューシングル初週売上枚数」 歴代2位。なお、歴代1位は2019年にリリースした日向坂46の「キュン」で、初週47.6万枚となっているが、NiziUはこれに次ぐ。

 

リーダーのマコは「私たちのデビューシングルがオリコン1位とお聞きし、感謝の気持ちと嬉しい気持ちで一杯です。これからもみなさんの励みになれるよう日々努力していきます」と1位を獲得した感謝の気持ちを伝えた。

 

ネチズンの反応。。。

・NiziUが1位かー。やっぱファンがつけばそれだけ買ってもらえるってことよね!!!

 

・NiziUが初週売上13.2万枚で1位なりましたぁ!改めてデビューおめでとうございます

 

・NiziUオリコン1位 おめでとう!!しかもデビュー曲 女性アーティスト歴代2位ってすごすぎる

 

・オリコン1位すごい!ミュージックビデオも再生回数4000万いったし、2ヶ月後くらいには1億いきそうだね

スポンサーリンク