韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨン、タトゥーアーティストのチムファサ氏と熱愛説…JYP側「立場ない」とコメント

f:id:teajo:20201106210355j:image

 

TWICEチェヨンがタトゥーアーティストのチムファサ氏と熱愛説が浮上している。

 

最近あるコミュニティサイトでチェヨンとチムファサ氏の熱愛説が提起された。熱愛説を提起したネットユーザーたちは二人が一緒にスーパーマーケットで買い物をしている姿や、左薬指に似たような形のリングをはめている写真などを根拠に挙げている。また、チムファサ氏が描いた絵の中の女性がチェヨンに似ているというところも指摘した。

 

f:id:teajo:20201106211920j:image

 

これに対してJYPエンタ側は6日、「チェヨンの熱愛説に関して立場はない」とコメント。肯定も否定もしていなく、言葉を濁らせたためほぼ熱愛は確実なのではないかと話題になっている。

 

なお、この熱愛騒動を受けて、チェヨンの相手とされるチムファサ氏はSNSのアカウントを閉鎖した。

 

タトゥーアーティストのチムファサ氏

f:id:teajo:20201106212339j:image
f:id:teajo:20201106212351j:image
f:id:teajo:20201106212358j:image
f:id:teajo:20201106212345j:image
f:id:teajo:20201106212334j:image
f:id:teajo:20201106212327j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・メインラッパーなのに歌唱パート少なくて推されてないし、芸術家肌で個性的な女の子だから、未練なくあっさり脱退しちゃいそうな気がする

 

・チェヨン熱愛するのはいいけど公式にコメントしてくれないと終結しないからちゃんとしてほしい

 

・根拠はないけど、チェヨンはJYPと契約更新しないで脱退しそうな気がする、、、

 

・チェヨンちゃんこの熱愛でファンが減ったりしないかな不安。彼氏の印象が悪いのが一番問題だよね

 

・チェヨンでずっとラッパーだしかっこいい感じではあったけど、まさかマンネLINEの可愛いおチェンが熱愛報道出るとは思わなかった

スポンサーリンク