韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、MAC(マック)の新アンバサダーに就任…「ずっとMACの大ファンだった!」

f:id:teajo:20201019144542j:image
f:id:teajo:20201019144539j:image

 

BLACKPINKのリサがカナダ発の世界的コスメブランド「MAC」の新しいグローバルブランドアンバサダーに就任した。

 

世界的に人気のコスメブランドMACのモデルに抜擢されたリサは「私はずっとMACの大ファンです! MACはメイクでの自己表現を可能にし、ステージに立つときにはいつも自信を与えてくれるブランドです。MACと共に、私たちの中心にある個性と多様性を通じて、より多くの人々を力づけることができるのが楽しみです」と喜びのコメントを伝えた。

 

今後リサは「MAC」の新しい顔として活動する予定であり、店頭にもリサの広告が展開される。MAC側の関係者は「私たちのコラボレーションから誕生したリサのビジュアルを、MACの店頭でファンの皆様にお見せするのが待ちきれません」とコメントしており、ファンの期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これでメンバー全員がCHANEL、Dior、MAC、YSLという世界トップブランドのモデルになったってことだね。すごい!

 

・リサがMACのアンバサダーに就任とかリサのお陰でMACばっか買っちゃいそう

 

・CHANEL(ジェニ)、Dior(ジス)、YSL(ロゼ)、MAC(リサ)で構成されるBLACKPINK。つよすぎる〜

 

・macたまにしか買わないけどリサがアンバサダーだと買ってしまうよね!!!!!!きゃわいい

 

・あぁぁぁぁリサちゃんおめでとう…今までもハイブランドのミューズしてたけどMACは嬉しいよ私が…今ぶるぶるしてる

スポンサーリンク