韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、12月2日ついに日本正式デビュー!シングル「Step and a step」発売

f:id:teajo:20201002083215j:image
f:id:teajo:20201002083503j:image

 

NiziUが12月2日、デビューシングル「Step and a step」リリースすると発表した。

 

プロデューサーはJ.Y. Parkことパクジニョン氏で全4曲収録予定。タイトル曲「Step and a step」はゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫"というメッセージソングで若さ溢れるキラキラでポップな楽曲。中毒性の高いリズムに乗せガーリーでエネルギッシュな魅力の楽曲も収録されているとのことだ。

 

また、初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤、ファンクラブ限定WithU盤全9種(各メンバーごとのジャケ写バージョン)の合計12形態。初回生産限定盤AにはDVD、初回生産限定盤Bにはフォトブックが付属されているとのことだ。また、全タイプにはランダムでトレーディングカードが封入されており、WithU盤除く3形態にはシリアルナンバー入りチラシが封入。

 

本日公開されたティーザー写真を見るとセンターは虹プロで1位になったマコである。マコは「デビュー日に向けて、もっと成長した私たちをお見せできるように一生懸命頑張ります!」とデビューに向けての意気込みを伝えている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NiziUのデビューシングルリリース決まったぁ!やったああああ!!! 楽しみだああああ!!!

 

・NiziU12月デビューおめでとう!全12形態!すんごいwめちゃくちゃ売れそう

 

・NiziUちゃん達デビュー日決定おめでとう!今日朝早く目が覚めてNiziUの情報めっちゃ早く知ることが出来た

 

・11月かと思ってたからなんか長く感じるけど 12月にしたのは日本アイドル界を圧倒させるパフォーマンスをつくりあげてくるためだと思って期待

 

・起きたらNiziUデビュー日決まってるし新曲とか新ビジュとか色々情報ありすぎて、起きて直ぐにえ、あ、!?ってなってるw

スポンサーリンク