韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)、デビュー前から人気爆発…金浦国際空港にファン殺到し大パニック

f:id:teajo:20200926194529p:image
f:id:teajo:20200926194541p:image
f:id:teajo:20200926194553p:image
f:id:teajo:20200926195035j:image

 

ENHYPEN(エンハイフン)がデビュー前にもかかわらず大人気だと話題になっている。    

 

9月26日午後、ENHYPENのメンバーが済州島でのスケジュールを終えて金浦国際空港に到着。空港にはENHYPENの姿を撮ろうとする取材陣だけでなく、大勢のファンが殺到し大パニック。

 

一部のマナーの良くないファンは、ENHYPENのメンバーの服をつかんだり引っ張るなど危険な行為も発生し、ネット上では心配の声も多数上がっている。

 

 

ENHYPENはBTSの所属事務所であるBigHITとCJ ENMが合同で設立したBELIFT LAB所属の7人組ボーイグループである。デビュー日などの詳細はまだ発表されていないが、パンシヒョク代表プロデュースで年内にデビュー予定となっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンハイフンのサセンやばくない?? もうほんとにメンバーかわいそう、ほんとにありえない

 

・コロナ渦なのにあんなに密集してメンバーにもしものことがあったらどうするの?

 

・エンハイフンの空港の映像みたけどひどすぎてやばい 警備はなにしてんだ? メンバーみんな怖がってるやん

 

・エンハイフン騒動やばいけどケイ君いたらジェイも含め弟達守ろうとするんだろなあ

 

・エンハイフンがいつか日本に来ることがあったらあんな怖い思いせず楽しい滞在になるようにしなきゃだよね 韓国の過激ファンほんとありえんすぎて

スポンサーリンク