韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優コウンミの夫、同窓生から6億ウォン詐欺の疑いで訴えられる

f:id:teajo:20200522205320j:image
f:id:teajo:20200522211150j:image

 

女優のコウンミの夫が6億ウォン詐欺の疑いで訴えられていることが明らかになった。

 

22日に報道された情報によるとコウンミの夫は、小学校の同級生に6億ウォンを騙し取った疑いで起訴され、12日、ソウル西部地裁で初の裁判を受けた。コウンミの夫は同窓生らに1000億ウォンの資産があると普段から自慢していたとのこと。そして2018年9月、にキム氏に清掃用役事業に3億ウォンを投資してくれれば、2%の利子を与えるという約束をしたが、返済しなかった。

 

また、その後も水資源機構が主管する2兆ウォンにのぼる開発事業をすると言いながら、再び3億ウォンを会社の口座に送金させたが、返済しなかった。告訴人によると、コウンミの夫は、事業すら進めてもいないことが判明した。

 

裁判でコウンミの夫は、「会社の通帳を受け取り、返済のため努力はしているが、貸してからあまり時間が経たないうちに訴えられた」と詐欺容疑については否認している。また、弁護士を選任していなかったという理由で、裁判期日の延期を要請した。次の裁判は6月26日にソウル西部地裁で開かれる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・6億ウォンってことは、6000万円くらいか。女優さんってイメージが大事だからこれからどうなることやらだね

 

・セレブなイメージだったけど、実際はお金に困ってたのかな、、、

 

・コウンミさん確か実業家と結婚したって当時話題になってたよね。まだ結婚して4年くらい?これから離婚するのかしら

 

・コウンミと旦那さんに小さい子供2人いるみたいよ。まだ2歳くらい。これからどうなるんだろ

スポンサーリンク