韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTOBソンジェ、5月11日入隊へ…入隊場所と時間は非公表

f:id:teajo:20200504074242j:image

 

BTOBのソンジェが11日に入隊する。

 

ソンジェは3日、自身のSNSで「5月11日に入隊することを決定しました」と発表し、続いて「相次ぐBTOBメンバーの軍入隊に空白期が生じるが私たちのメロディーが待ってくださるから私たちBTOBはまた会う日だけ夢見て頑張っている。行く前に必ずメロディーと疎通できるライブ放送を行う。これまでとてもありがたく、これからも多くの応援お願いいたします!」と伝えている。

 

所属事務所のCUBEエンターテインメントは「本人が静かに入隊したいと希望しているため、入隊場所や時間などの詳細は公開しないことにしました」とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソンジェ入隊か…早いな…でもまあ時期的に悪くなさそう。ギョンスの決断も早かったなーと思ったけど、95年ならもっと早い

 

・ちょっとまって、ソンジェ入隊するの?まだ若ない?え、早ない?

 

・まって95年LINEのソンジェくんが入隊…95が入隊する時代になったのか…早いな

 

・BTOBのソンジェくん兵役発表して95lineだということを知ってキムテヒョンが(ジミンちゃんも)95だということを思い出し混乱しています

 

・トッケビのソンジェはまじ珍重すべき存在。容姿は爆イケなのに性格はめっちゃ抜けててかわいくて。ああ尊い

スポンサーリンク