韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

飲酒放送論議のVIXXホンビン、Twitch(ツイッチ)を含む全ての芸能活動を中断へ

f:id:teajo:20200501141951j:image

 

▼関連記事

 VIXXホンビン、飲酒しながら生放送進行…放送中にSHINeeやINFINITEを馬鹿にする発言をし炎上

 

VIXXホンビンが芸能活動をしばらく中断すると、所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントが発表した。

 

所属事務所側は「ホンビンのTwitch放送は、アーティストと十分な話し合いを通して、中断することを決定した。それ以外の芸能活動についても、しばらく中断する」と伝えている。

 

事の発端は3月1日、ホンビンはTwitchで個人生放送を進行。ホンビンは普段、このTwitchでゲーム放送をしているが、この日はお酒を飲みながら、視聴者やファンと生放送を介して交流していた。そして飲酒を続けた結果、飲みすぎてしまったのか酔っ払ってしまい、次々に軽率な発言を繰り返してしまったのだ。

 

f:id:teajo:20200501144045j:image

 

ホンビンはSHINee「Everybody」のステージを見ながら「誰がバンド音楽に、こんなアイドルの歌をかけて下手くそ。くだらない」とばかにした。そして生放送終了間際には指でファックサインをし、視聴者に衝撃を与えたのだ。

 

その後、ネット上で大炎上を受け、ホンビンは涙を見せながら謝罪。3月からは自粛期間を設けていたが、本日芸能活動を中断すると発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・大丈夫だよホンビン、時間は有効な薬だから

 

・ホンビン待ってるからちゃんと帰ってきてね6人のVIXXが早く見たい

 

・ホンビン心配してました。色々考えた結果だね。人生長いしずっと走って来たから、休むのは大切な事だよ

 

・ホンビン活動休止かぁ〜 まじでびくす今までトラブル無かった中でのあれは色々喧嘩売りすぎてまじやばかったもんね

 

・え、、ホンビンの件今知った。お酒飲んでたからってそんなこと言う人なの、、普通にショックなんだが

スポンサーリンク