韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、アメリカのトップレーベル「Republic Records」と提携し新曲発表…本格的にアメリカ進出へ

f:id:teajo:20200225080204j:image

 

TWICEが、本格的にアメリカ進出することが明らかになった。

 

米国ビルボードは、「TWICEがユニバーサルミュージックグループ傘下のリパブリックレコード(Republic Records)とパートナーシップを結んでアメリカで近々新曲を発表する」と伝えた。

 

f:id:teajo:20200225084200j:image

 

リパブリックレコードにはアリアナグランデ、テイラースウィフト、ポストマローンなど世界的人気アーティストが多数属しており、アメリカのトップレコードレーベルとして知られている。

 

ネット上では「TWICEがアメリカでどんな新曲を発表するのか楽しみ」「JYPは10年前にワンガでアメリカ進出失敗した過去あるから今度こそ大成功してほしい」などの反応か寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アメリカ進出本当におめでとう!twiceがもっとビッグな存在になるのが本当に嬉しい。けどスケジュール忙しすぎないといいな

 

・TWICEアメリカ進出ぉめでと~!TWICEは世界のTWICEになってきたね

 

・TWICEちゃん。アメリカ大手のレーベルと……。 アリアナちゃんとかと同じレーベル。 すごすきる、うりTWICEちゃん。 BTSに続きアメリカでも たくさん応援してもらえる グループになってください

 

・厳しいこと言うけどtwiceの持つkpop特有のキャッチャーさがアメリカで受けるとも思えないな。夢を追ってボロボロになったワンガ時代のJYPの事をもう忘れてしまったのかい?

 

・JYPはまた同じ過ちを繰り返しそうな気がする。ワンガでUSに寄せて失敗した教訓をBTSが引き継ぎSNSとメディアを使った地続きの露出でファンを増やしたけど。果たしてBTSみたいになれるかと言ったら厳しいよね

スポンサーリンク