韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

GFRIEND、ファンサイン会が開始直前に中止になり号泣…新型コロナウイルス感染症拡散の影響

f:id:teajo:20200224192629j:image

▲開始直前中止となり涙を流すメンバーたち

 

GFRIENDのファンサイン会が、新型コロナウイルスの影響を受け開始直前で急に中止になった。メンバーはせっかく足を運んでくれたファンに申し訳ないと涙を流した。

 

23日、ソウル市内にある大韓民国芸術人センターでGFRIENDのファンサイン会が開催された。しかし、ファンサイン会が開催される直前に、新型コロナウイルスの危機警報が最高レベルの「深刻」に格上げされ、開催が中止となり延期となった。

 

ファンはすでに大勢集まっている状況だったため、メンバーたちは困惑していたが、会場にいたファンは「お疲れ様」「大丈夫だよ」などと言い、逆にGFRIENDのメンバーたちを励ます応援の声援を送った。

 

これを受けGFRIENDのメンバーたちは頭を下げ涙を見せた。ファンに申し訳ない気持ちと、突然中止になったことに対して怒らずに応援を送ってくれるファンへの感謝の気持ちが混ざって涙を見せたものと思われる。

 

ネット上では「残念だけど中止は仕方なかった」「中止になったのはヨチンのせいじゃないことはみんな理解してるから大丈夫」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヨチンはサイン会中止か、、、バンタンもイベントものも厳しいね番組も無観客かな、、、

 

・TWICEもソウルコン中止になったしヨチンのサイン会も中止になったし、このまま行ったらどんどん中止なりそうだね

 

・ペンタゴンもペンサキャンセルだってね… ヨチンは昨日?本人達が出てきた瞬間無しになったしな… まだ事前なだけマシなのかな

 

・サイン会ヨチンも直前で中止になったし他にも中止決まったとこあるしソウルにたる大きな会場使用不可にする案もでてるらしいけどいろいろどうなるんだろ

 

・当日サイン会中止でも、BUDDYに人目会って頭を下げるヨチンのファンサを尊敬します!

スポンサーリンク